ぎゃああ

お、おひさしぶり、です・・・八月なみに暑いくせに雨ばかり降りますがいかがお過ごしでしょうか。わたしは元気です。まあ、なんていうか、学校が忙しくて。だってね、はてなにログインしようと思ったらパスワード忘れてましたよ。もういいじゃん、日記なんか書かなくて、さ・・・。それにしてもなんでこんなに。前の日付が6月だ。考えてみれば、あれだな、あのミュージカルバトン?に答えたくないがためにこんなに日が開いてしまったのでした。だってろくな音楽聞いてない。聞く予定もない。すみません・・・。


最近の出来事:


・白衣買った(クラスの子たちとそれ着て写真撮った。「やだー○○女医くさい!」「○○はもう院長の貫禄だよね!」「整形外科っぽい」「そっちこそレントゲン科の人みたいじゃない?」「やっぱLサイズ大きかった」「なんか給食の人みたい」「後向いて振り返って写真撮ろうよ!」・・・はしゃぎすぎだ。でも自分ひとりじゃなくて嬉しい)


白衣には余談がある。この白衣は来るべき病院実習のために買った。先生だって「買っておきなさいどうせ必要になるから」って確かに言った。それなのに、いざ病院に打ち合わせに行ったら、ハンドアウトには「持ってくるもの:動きやすい服装(ジャージ)」って、書いて、あった・・・!ジャージ限定。赤や黒はだめで淡い色がよい(患者を刺激するから)。あたしはそれ以外の色のジャージなんて見たことがない。どこで買えというんだ。おとぎの世界とかか。