あなたの目の前にかわいらしいピンクのなにかが

買ったぜiPod mini。かわいい、かわいい!ピンクで、ちっちゃくて、いいなあ、これで音楽が聴けるんだもんなあ。このあいだ日記を書いてみて、もうどうしても欲しくなっちゃって、日曜日の朝に彼氏をたたき起こして電器店に行ったんです。でね、iPodとminiと悩んだんだけど、でもピンクじゃないし、ピンクじゃないとのちのち後悔しそうな気持ちもしたので、miniにしました。
Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]


帰ってすぐにプレイリストをつっこんで、実家に帰るまで電車の中で堪能した。音質も、うーんよくわからないけど、MDプレーヤーよりはずっといいよね。クリスチーヌの息遣いが聞こえるようだなあ(オランダ版phantom of the opera;de nederland versie.)。


実家でもおおいに堪能して、聴きながらお濠のまわりを散歩したりね。まだ少し寒いけど、気持ちいいですよね。
ようし福岡に帰るぞ。音楽データもいっぱい追加したし。プレイリスト追加したいな!


それで。


充電に使うコードを実家(佐賀)に忘れてきちゃったので、使えなくなりました(16日現在)。かわいいなあiPod miniは。ちいさなピンクの箱だよね。眺めて楽しむことにします。


コード取りに行く暇を作らなくっちゃいけないの…。
佐賀は!けっこう!遠い!