右に十五回左に十五回、あとは情熱にまかせて好きなだけ

実家で朝を食べるとき、たまにホットサンドが食べたいと思う。あれは器具があったほうが作りやすいから。今日はツナとチーズ。
あつあつを三角に切り、チーズが溶けているところから食べる。うん、おいしいな、器具がなくても作れる方法ってないだろうか、と考えていると、キッチンに妹が入ってきた。
それチーズ入り?と聞いてくる。妹はチーズがあまり好きでないのだ。うんと答えると、うえーじゃああたしは納豆たべよっと、と言った。


それで上記タイトルのようなセリフだ。


うわあ朝からやめてくれよ、高校生は話題に品位が乏しいよと思ったが、もちろん、誤解だった。納豆の混ぜ方のことだった。



実家の朝も三日目だ。明日は福岡に帰る。
ので、姉妹漫才はおしまい。