短編「ヴァニティ」掲載します

今日あたり某所で発行されるであろう文集に掲載予定の、短編「ヴァニティ」(矢ノ須真人名義)を、日記上に掲載します。「ヴァニティ」はここのところ試験的に扱っているテーマを題材にしていて、これは4番目の習作になります。この日記は私の個人的な覚え書きを兼ねているので、たまに読み返したりして、テーマを練りたいなーと思うのです。感想などありましたら、お願いしますね。励みになりますんで!


すごく短い話なんですがこの日記の形式上分けて置いたほうがよさそうなので、空白の日付に適当に挟んで連載形式にします。しました。

3−2−1の順に並んでいるので、下から読んでくださいねー。

短編『ヴァニティ』

なお、文中の引用は以下によります。