もう死ぬいま死ぬおなかすいて死ぬ

死ぬ死ぬかいてたらなんだか「ぬ」と「め」と「ね」の違いがわからなくなってきた。手で書いてるんじゃなくてほんとよかった。


今日は、つまらない話題しか、ありません。


すごくおなかが減ったんだけど、手近に食べられそうなものが乾燥わかめかアスパラガス(白)くらいしかない。


てっとりばやくパスタでも作ればいいんだけど、そうするためにはまず洗物を片付けないといけなくて、そうしないとシンクが使えない。でもそうするだけの体力が、いままさに、失われつつある。のだ。

これはあれだ、ライオンはぎりぎりまでおなかを空かせてから狩をはじめるんだけど、そうしないと速く走れないらしいんだけど、獲物の捕獲に失敗するたびに、体力が失われて、ついには…ええとついには、よく知らないけれど、餓死にいたるんじゃあないだろうか?


つまらない話題ですいません。


だれかたすけてー。