表情筋が痛むほど笑った

「ついにデートの運びとなりました☆」と妹からメールが来た。運びって、なにかイベントごとみたい。「桜もちらほらと咲き始めた今日この頃、某公園にて花見の運びとなりました」・・・ってさ。でもまあ、おめでたいな。なにかっていうとデート計画が失敗しているらしい妹なので(彼女の名誉のために、とってもかわいい妹、とすべきかもしれない)、喜ばしさはいや増すわけだ。いやあ懐かしいな、あたしが高校生のころってどんなデートしたかしら、そういえばモスバでもりもり食べてたハンバーガー+ホットドッグ計3つの残骸をポラロイドに収め(そのころは写メとかなかった)、「食欲大魔神来たる」とか裏に書かれて、ほんとあのときは「あたしって本当に愛されているのかしら」って思ったけどその答えは早くも一ヶ月後にわかってちくしょうあいつはやく死なないかなどっか遠くで!


妹の話でしたよね。


「明日はA君とデートの運びです(描写に困るがかわいらしい顔文字)
ブルマーの神様、ヘマしないように見守っていてください。とか言ってお姉ちゃんにメールしたらお姉ちゃんがブルマーの神様みたいだよね!もう、私ったらうっかりさん☆
・・・このテンションが明日まで続きませんように。」


緊張・・・してるのかな・・・?(自信はない)


返信「てか、ブルマーって単語はかなり相手が引くと思う。お姉ちゃんは心配だよ。
楽しんでらっしゃい。」


妹「うん、露出度低めのちょっとかわいい服を選んでがんばってきます。陰ながら応援しててください。最悪の場合失敗したらブログのネタに使ってください、討ち死にです。」


返信「いや最初からそんなこと考えてたら落ちる男も落ちないって!あらやだ、私としたことが」


妹「とにかく明日は失言を控えます
デートで言っちゃいけない失言ワースト3
1.見た目は子供、頭脳は大人・・・ってちょっとHな感じしない?
2.マツケンサンバの振り付け覚えたくない?
3.いやヒロシはブレイクする前から目付けてたんだって!
圏外.私、初代ライダー藤岡弘の変身ポーズのマネできるよ!」


返信「・・・あのさあそんなこと考えるより明日の髪とか服を考えたほうがよくない?」


妹「忘れてたぜ。」


明日!明日が心配だなあ!

あそうだ、妹に告ぐ。あまりにこの内容の赤裸々さが恥ずかしかったら連絡ください。なんか・・・編集してあげるから。どうすればいいかはわからないけど、善処するから。