なんという不節操

iTunesはほんとに操作が楽だ。新しいプレイリストを作ってiPodの中を一新しようかなっと!思ったわけですよ。最近はLatinが充実してきたから、ジャンル[Latin]で作成っと。



・・・


アストル・ピアソラリッキー・マーティンしか出てこないプレイリストなんか作って、どうしようっていうんだ。・・・熱帯ジャズ楽団だってラテンだろう!!いや真ん中にはジャズって入ってるけどさ!

申し訳ないからおまけ;

ラ・カモーラ:情熱的挑発の孤独

ラ・カモーラ:情熱的挑発の孤独

ザ・ラフ・ダンサー・アンド・ザ・シクリカル・ナイト

ザ・ラフ・ダンサー・アンド・ザ・シクリカル・ナイト

絵がついてるやつだけ載せましたよ。


いろんな方面で趣味が悪いと言われる私ですが・・・別にいまさら否定しようっても思ってないですが・・・音楽もか。iTunesは私になにを啓蒙しようというのか。もう遅い。